弊社に興味をお持ちいただきありがとうございます。
弊社では、企業・小売店様や犬猫を取り扱う団体様等を主な対象として、弊社の輸入・製造商品をお取り扱いいただける方を募集しております。
対象商品につきましては、弊社の一般向けECサイト「マルシェ・デ・パディシャ」の掲載商品をご参照ください。

ご契約者様専用ECサイトはこちら▶PADISHA BtoB

お申込み方法のご案内

STEP1 お申込みフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。

企業名・団体名、ホームページアドレス、ご連絡先等の必要事項をご入力いただきます。

STEP2 内容を確認の上、弊社よりメールにてご連絡差し上げます。

営業実態や活動実態の確認ができない場合や当社規定にそぐわないと判断した場合は、ご契約を見合させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

STEP3 販売代理店・販売パートナー契約を締結いただきます。

「販売代理店・販売パートナー契約書」の電子署名依頼をメールにてお送りします。
内容をご確認いただきご納得いただけましたら、署名のご対応をお願いいたします。

STEP4 卸・仕入れ専用サイトのログイン情報を通知いたします。

ECサイト「「PADISHA BtoB」のログイン情報をメールにてお送りいたします。
サイトにログインの上、会員登録をしてご利用を開始してください。

お支払い方法に銀行振込を選択いただいた場合は、ご注文確認後、別途メールにて請求書をお送りいたしますので、請求書に記載の期日 (基本的には商品発送より30日以内) までに、指定の銀行口座に注文金額をお振込みください。